人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の普通の日常


by haru_che

暑くて、足湯ならぬ足水。。。

ベランダに洗面器をだして、お水をいれてちょっとクール系の入浴剤をいれて足をつけていました。

さつまいもをふかしている間の10分弱でしたけど、とってもすっきり爽快です!

いつも学童にお迎えに行くのが、18:40でぎりぎり19:00前におうちに帰ってきます。(買い物すると遅くなるけど)
なので、おうちに帰っても真っ暗というわけではないので、ベランダで夕涼みができてしまうのです。

うーん、幸せ!

お風呂に入る前に足だけでもさっぱりすると、すごく気持ちよくて極楽気分です。
手や足をひんやりさせると、体感温度が違うような気がしませんか??
by haru_che | 2005-06-27 22:58 | りらっくす