人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の普通の日常


by haru_che

おすすめの夜景は絶対!!

新宿都庁からの夜景です。
私の新卒で就職した会社が新宿にありました。
なので、仕事につかれたときには、トイレから夜景を見たりもしていたのです(20階だったから)
でも、本当に「あぁ、本当に疲れちゃったぁぁぁ」というときには、ちょっと歩いて都庁まででて夜景を見ながら、自分の仕事に対する姿勢なんかを反省したものです。
なんとなく、夜景を見ていると癒されてきて、家に仕事のストレスを持ち込まないですんだのです。
今は、勤務先が新宿ではなくなったけど、ちょっと夜景を見に行ってみようかなという気持ちになっちゃいました。
今は、5時すぎれば暗くなるから、子供つれてもいけるかしら(^-^)
by haru_che | 2004-12-16 21:19 | りらっくす